全国大会

事務長

2018年12月25日 10:49

初出場の全国大会

6月の県大会で優勝して全国大会への切符を手に入れた男子バレー部。

8月には神奈川県で開催された「全国高等学校定時制通信制総合体育大会」に出場してきました。

開会式では、広い会場に全国の予選を勝ち抜いた学校が集まり、今までに経験したことのない緊張感を味わってきました。





入場行進後は、ご覧の通りです。





実際の試合の様子もお見せしたいところですが、試合に集中していて撮影ができませんでした。

予選から決勝トーナメントへ進み、最後には初出場にもかかわらず全国ベスト16という結果を残すことができました。

ほんの数日間でしたが、大会に参加しての達成感や寝食を共にしての連帯感のようなものが得られたように思います。

本当に良い思い出ができました。生徒のみんな、よくやったぞ!
次回学校説明会
長野県・新潟県           
2019年1月26日(土)
午前10時より
辰野本校、長野・上田・松本・岡谷・駒ヶ根・新潟・長岡・上越の各学習センターにて

詳細はこちら→



平日も随時実施します。
事前にお電話ください。

関連記事